ママ友募集♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room




メッセージボードに貼ってますが、

ロンドン在住のママ友さん募集中です!


こちらまでEmailをお送り下さい♪
hello@thewonderroom.com

Hanaより




☆ ★




最近、また少しずつ新しい出会いもありつつ、ありがたいこと。

環境や状況が変わるたびに、何かしらの出会いがありますね。



海外生活が長いと、付き合いの長い友人・・・っていうのは、なかなか難しいものですが、

短期間でも、いい出会いってあります!

今このときを一緒に楽しめれば、それに越したことはなく、

確かに色々とお互いを知り合う時間ってのは、大人になると限られてはくるけれど、

出会いってば、結構あるんだなぁと思う今日この頃。




単なる人数の多さではなくて・・・

いい出会いの、出会い。


若い頃は、大人になってから友達ってできないのかと思ってたけど、

むしろ、環境が変わると、行動範囲も変わり、そこで知り合う人もまた新しくなってきて・・・

そんな中に、時々、人生の中でもすごく影響を与えてくれる素敵な人がキラリとしていたりするわけです。



み~つけたっ☆

って、すぐにはならないけれど、笑

自然となんとなくそうなっていくのは、

やはり「興味」があるかないかって感じがします。



興味を持ってもらって、こちらも段々と興味が湧いてきて、

いろんなことシェアしたくなって、

なんかいつの間にか大事な存在になっていたりして・・・。



そういう出会いって、すごく稀だから、

本当に大事にしたいなぁと思う。



特に近頃はBlogってのがあるから、案外自分を表現しやすいし、

どういう人間かわかりやすいのかなぁとも思う。

Blogで過剰にいい風に想像されては困るけれど^^;

通じる人には通じるだろうし、

だから、Blogでママ友探すのも悪くないだろうなぁと思いました。