<初>新居泊まり&じーじのお部屋♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room

The Wonder Room



Rickのお誘いで夜はHot Pot(鍋)をすることに!

カーペットとテーブルさえあれば、新居でやれる♪

と、早速IKEAへ^^




Rick、鍋から材料から全部もって来てくれた!!!

しかも、食べさせてくれるってすごいやろう。

本当にいい友達です。

しかも鍋が激ウマで、日本に帰った気分に浸ったわぁ。


それにしても、男子の話は本当におもろい!!

使う言葉がかわいいというか、

男性特有の話し方ってあるやろう、

RajとRickの二人の会話聞いてるだけでいつも爆笑。



日本酒まで用意してくれてたからねぇ。

ちょうど授乳直後だったから、少しだけ頂きました^^


そうそう、私、妊娠中に出会ったムチャうまなワインがあったんだ!!!

それ、今度探して少しだけ飲みたいんだぁ♪

(妊娠効果で美味しかっただけじゃないことを祈る!)






★ ☆




写真一番上:

じーじの中途半端な顔
鍋の準備中

リビングルームはまだ荷物がいっぱい置いてあって、
明日バンが来て動かされる予定。

ペンキも明日から塗り始める予定。



次の写真:

3時間連続で眠れて目が冴えてしまい、

夜中に組み立てたランプ♪

じーじの部屋です。

壁は大好きなミント色。

まだ物は適当に置いてあるだけ。。



次の写真:

右のくまさんは、妊婦さんのときに出会ったドイツのシュタイフの♪

くまっぽくないところが可愛くて♪

じーじにプレゼント!って思ってワクワクして我が家へ招きました。



メリメッコのグラスは、

こないだ水色のをじーじに♪と思って購入。

(結婚祝いに頂いた商品券使った)



次の写真:

宝石みたいなランプ♪

IKEAにて。

これもじーじの部屋に飾りたくて♪



次の写真:

じーじを見守る仲間たち、

やんちゃなヒヨコたちと、その世話役コヤギさん。