ゲリラライブやります。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


朝からまた体調の変化に気づく。

これだけ外にもわかる変化だから、

実際の現場では、すごいミラクル!なことが巻き起こっているのだろうね、笑


早速おとうもチケット予約してくれたし、

〝はな&じーじの、ゲリラライブ!〟ってことで、ネネも正式に招待したし^^

UKでの婚姻式は日本の家族は来ていなくて、

結婚式もないし、ハネムーンとかもないし、指輪もないし(もらったのは義母から。だけど私には全然似合わない大きなダイヤだったから、盗まれるといけないからと言って、おとうに預けていてどこにあるかわからない。豚に真珠ってやつか!ぷっ)、あードレスとかも着てないなー!

そういうの全然できなかったんだよね。






今年の10月で結婚2年目になる。

だけど、あの頃よりずっと今の方が結婚式したい気分^^


私の中では、なんかそんな流れの、今回の出産なんだな。

だから、大事な人には立会いしてもらいたい。

結婚式って、普通、こんな気持ちなのかなぁ?

絶対来てもらって、一緒にその瞬間の感覚をシェアしたいと思う気持ち。



ただ、招待状書けねーなって。笑

だから、ゲリラ的、LIVEです。


アーティスト、じーじがデビュー!

みたいな^^


歌いはしないけど、

大声で泣けます!

みたいな。



じーじは、ステージの主人公で、

私は裏方ね!


デビューまで、必死にこのアイドル育てました的な。

やっと今回デビューまでこじつけました。


変わらず、本人のやる気次第では、とことん応援する気持ちでおります!

みたいな。



そして、事務所社長に、おとう!

資本金をありがとうございます!笑

おかげさまで、いいデビューを飾れそうです。



当日、社長本人がカメラマンにもなります。