Nu---n♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


さぁて、

おとうが来日へ向けて動き出した。

来週あたりには再会できるようで、本当に楽しみ!

実家にあるBabyバスケット持ってきてもらう。

それ、持ってきてるおとうのを見るのが面白いなぁと、

そういうのも笑えるわけで。。。


あとは、クマのお腹の中にいた頃の音が流れるぬいぐるみとかも(笑)

UK出生届&パスポート関係に必要な書類も、Mustね。




★ ☆



私の方は、いい感じに体の変化が見える。


痛みとまでは言えないけど、ズシーンと感じる腰&お腹への重さ。

胎動がヌーン♪って感じで、ゆる~くなってきた感じもする。

(数日前の、ハイキックは最初で最後だったのかな。思わず、いたーーっ!って言ってた私)

張りは一日に何度も何度も来るようになった。

そろそろ入院の荷物の用意しておこうかな。

今週の検診がまた楽しみだ。




☆ ★





一方、産後のオシャレのことも考えている・・・♪

妊娠してから、ずっとワンピばかり着ていたから、

カッコいいパンツスタイルが恋しくなってきた。

まあ、しばらくはBabyの誕生からの時間を楽しんで、

UKに戻ってからオシャレをまた楽しみたいところ^^

やりたいヘアースタイルも考えてあるんだぁ♪




★ ☆





とりあえずは、おとうが来てから連れて行ってもらいたいところがいっぱい!

彼自身も、日本来たらこき使われるってわかってくれているようで・・・笑

既に、こき使われているうちの母。

どおりで痩せてきている・・・笑

映画に行ったり、美味しいご飯食べに行ったり、DVD借りて一緒に観てくれるし、毎週のプールも、

検診の送り迎えから、普段の生活のサポートまで、

お母さんも仕事しながら、大変だよね^^;

ありがたいことです。

らじ来たら、おかーはん、少しは解放されるかな、笑




あぁ、ネネも来ないかなぁーーー

最高に楽しいのにっ!