手作りバンダナスタイ♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



The Wonder Room

The Wonder Room







今回のスタイは、The よだれかけ!ってよりは、

オシャレ感を意識して作ってみた♪



そしてコーディネートしてみた!





大人の服でも、子供の服でも

なんかやってること同じだなぁって。






このハートマンは、

ベビーお布団についてきたもの。

頭にクリップのリボンつけたのだ。




★ ☆





市役所行ったり、

パスポートセンターに電話したり、

とにかくとことん調べまくった。


保険のことも日本の制度のことも

これでよーくわかりんした。




出生届もらってきて、遊びで書いてみた!

初めて書くJたんの名前。

字汚ねー。



きっと提出するのは、母&Rajくんかな。

パスポートは本人出頭らしいので、

Jたんと一緒におでかけやね^^



そしてUKのパスポートやら出生届のことは、

Rajくんに調べてもらってます。

彼は仕事以外にも責任が本当に多い人で、、

忙しいところ頑張ってくれていて、ありがたいです、ほんとに。。



じーたんがこんがり出来上がるまで、

まだしばらくあるから、

その間にやること分担して頑張ろうね!

ってな感じでやっとります






☆ ★





最近のじーじ♪

呼び名はすっかり、〝じぃじ〟

胎動は程よい感じで毎日♪

動いてる位置からすると、

手をパタパタさせてる。


あとは、たまに

すんごい右~!に寄ったりしてるから、

右のお腹だけぽこーーーー!って出てたり^^



こないだの母親学級では、

できたてベイビーを3人も見せてもらいまして!

かわいすぎーーー!

ずっと見てても飽きない。


それぞれ違う形で寝てたり、

ちょっと動いてみてたり・・・。




ついさっきまで、
おかーはんのお腹にいた子たちなんだなぁ・・・

って思うと不思議。


そのおかげで、

より一層、

じいじのイメージが湧くようになって

なんだかとってもワクワク♪



今はカンガルーみたいな気分♪

と、

オーブンみたいな気分♪


チッチッチッチッ・・・

美味しそうな匂いがしてきたぁ^^?



ぷぃ~♪