My Home☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



一ヶ月ほど前?かな。

隣の家が売りに出てる!

との情報を得た旦那さま。



そうそう、

次引っ越すときは買うときだ!

と断言していた彼。



いやぁ・・・

UKに来て今までで何回引っ越したか・・・

もう数えるのも面倒なくらい。

18で実家を離れ、

31歳で別の我が家を持つっていう、

しかもイギリスで・・・

国際結婚なんて、全くもって計算外。笑



とは言っても・・・

恐らく、ずーーーーっとここにいるってことはないような気もしている。

今UKを離れる人も多いから、

うちらもそのうち、そうなることがあるかもしれない。

まあ、その時まではたっぷり我が家を楽しもうと思う♪




今回の契約までにも、

色々とあったわけだけど・・・

そういうことは、うちの旦那様がシッカリしてくれてるから、

ほんとに頼もしい。

家主のおばちゃんが、相当色々適当なこと言ってうるさかったらしい。笑

大人しいうちのKingが、珍しく怒ったらしいから、相当だったんだろうね。

おばちゃんもその後は、ごめんなさいしてきたんだって。



義母も新しい家を気に入ってるようで、

まあ、今住んでるところの隣だから、

実家にも相変わらず近いわけで。

やっぱ、実家が近いといいわぁ。

最低でも週に一回は、実家にご飯食べに行くよ。

ちゅーたんは、実家の広い庭がダイスキ♪



昨日、パパが電話してきて、

私宛に珍しく、何事かと思えば、

〝タイのナッツがもっと手に入ったよ!〟って。


最初、何を言ってんだか?と思って、〝はっ?〟って言ったからね、笑

前にタイのお土産にくれた、タイのナッツがむっちゃ美味しくて一缶頂いて帰ったんだけど、

それがもっと手に入ったから、今度会ったときにあげるよ♪って内容でして・・・。

まったく可愛い人です。




とりあえず日本へ出産帰国までには、なんとなく片付けていたいなぁ。

気付いたけど、、そろそろ、ベビーベッドとか買っとこうかなぁ。