絵本♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room


遅いランチの後にHampsteadをプラプラ♪

新しいKids Shopを覗いてみたら、

キャンディーカラーの可愛いブランケットに惹かれた!





なんだかちょっと懐かしい絵本も見つけた。

UKに来たばかりの頃、チェスターの幼稚園でアシスタントをしてたときに、

この絵本を授業で先生が読んでたんだよなぁ・・・♪



あの頃はとっても大変だったけど、

今となってはこうしていい思い出となりました。


The Wonder Room

イラストのタッチも色味もすっごい可愛い。



ニワトリのローズィーを狙うキツネ。

知ってか知らずか、ローズィーはオスマシ顔で、てくてく歩き続ける♪

ひたすらローズィーの後を追いかけていくキツネだけど、

果たして最後はどんな結末になるのかな?


このPat Hutchinsって作家さんの絵本、他にも気になるのがある♪




The Wonder Room

そしてこれはママのピアスなのだ。
9ポンド♪
いつだって、プチプラがスキ☆