Simple n Easy | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



The Wonder Room


車で走行中、義母さんが発見!

頑張れ日本!ってことで、ハムステッドのKireiって美容室だったかな。

月曜は無料カットをやっているようだ。



玄関をスッキリさせた。

いつもここに花を飾るようにしたいなぁと思って。

庭に咲いていた花。


ロンドンに戻ってビックリしたのが、

どこもかしこも桜が満開!

去年見逃した、近所の桜の木の公園の桜も今年はガッツリ観れるかな♪



そして天気が良くて、一日中小鳥のさえずりが聞こえてくる♪

マクもずっと外で日向ぼっこを楽しんだり♪



今回もかなりの日本ロングステイを経てのUK帰国だったけど、

前回とは全く違ってとっても清々しい。


余計なものがないような、

必要なものだけを持っているような気がしている。

すっごいSimple and easy。

心の奥の方から、クリーンな風が吹くような、そんな気分。