いきなりだけど帰ります | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

急遽帰ることに。


ロンドン&インドの家族も気が気じゃないと連絡が入りまして。


止むを得ず。


予定を色々変更して日本を発つことになった。





日曜に親戚と集まれて楽しかった。


また夏帰って来たいと思う。


私は私の生きるべきところで、しっかりやっていく。


日本のこと大好きな日本人のこと、あれもこれも気になる優しい日本人のこと、いっぱい知れたし、


まだまだこのまま終われないから、頑張りたい。


私もUKで日本のことを想って、色々情報を集める日々でしょう。




複雑な気持ちはみんな同じ。


痛い気持ちも同じ。


迷うのも同じ。


間違うことも同じ。


弱いのも同じ。


だから力を合わせる。




色んな想いを抱えて、それでも頑張る。


日本で3ヶ月くらい、ありがとうございました。


いっぱいお世話になりました。




PS.. 今日、福岡県南筑後保健福祉環境事務所ってとこに義援金持って行ったよ。


日本も日本人も大好きだー!


くっそーー!