一目惚れFrench Cabinet☆ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


The Wonder Room



先日Kingの方から、


「Hanaの部屋に棚いるよねぇ・・・」


とのお言葉が!!!!




( ̄□ ̄;)


思いも寄らないチャンス到来に戸惑う。




べびたんの件から、前より気前のいいKing。


これはやはりチャンスなのか!?





今は、押入れを棚代わりに利用中。


一つ前の家は家具なしだったので、安くていいかとIKEAのだっさいクローゼットを買っていた。


それがでーーーんと私の部屋にある。


どう見ても可愛くない。


だからリメイクしてあげようと材料は買ってある。


ただ、あのドデカイのをなんとかできるのかは謎やけどぉ♪







いくら庶民の味方IKEAとは言え、大きい家具になるとそこそこの値がするもので。。。


だからSecond-handとかで安いものでも十分だったりする♪


それをどう可愛くするか考える方が楽しい!!!!



前にリメイクしたキャビネット♪

http://ameblo.jp/hanalond/entry-10390220998.html




自分らしく作り変えるから愛着も湧くし、

それに比べると、数千ポンドもする家具なんぞ目じゃない。



で、今回見つけたのがこの写真のキャビネット♪


これ、値段も悪くない。


ペイントも何度もできそう!!!


Shabby過ぎないから飽きが来なそう。


中に好みの紙や布を貼っても可愛いぞ。




早速Kingに交渉してみよう。


果たして、若干実用性のなさ?を見破られるか否か・・・!?