『喜』 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



わたしのイギリスの家族




まだ2010年はスタートを切ったばかりにも関わらず、

『喜』の想いを私に運んでくれた。



あんまりにも喜ばしいことだからBlogを書きたくなった!




1つは、身近な人たちの助けによって感じられた自分の成長。

そして1つは、私が先輩として尊敬するほどの方からの熱くて真っ直ぐな想い。

そして1つは、周囲の頑張りと成長。

そしてもう1つは大事な人の大事な想い。




共通して言えるのは、どれも涙が溢れるほどの喜びだってこと。

そんでつくずく、

自分はいつからかGood Luckと共に生きてるんだなぁって・・・♪




-------------------------------------


写真:近頃のちゅーたん。

ちっとも写真がうまくならんとごめんけど、笑

毛伸ばし中♪


Bodyは、がっつりバリカン。

スコッティはやはり逆モヒカンが一番似合う。

十円ハゲは、愛嬌。




今日、旦那様帰ってくるやーん♪

これもまた『喜』♪

野菜コンモリ買い込んで待機中。