雪の日 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



わたしのイギリスの家族




最近のロンドンは、よく雪が降る。

おかげで楽しく遊べるしっぽフリフリ



明日は旦那様が帰ってくる。

そしてまたすぐに出張に出る。

とりあえず帰ったときくらいは、野菜たっぷりで温かいもの食べてもらいたい。


戦いから一時帰国する戦士には、

美味しいご飯と、落ち着くベッドとしばしの休養が必要やね。


-------------------------------------




★いつも遊びに来て下さる読者の皆様へ★


しばらくこちらのBlogは、
Teaブレイクに入らせて頂きますコーヒー


今の貴重な時間に向き合いたいので。

人と真剣に向き合うように、ちゃんと時間とも向き合いたい。



時はいつも開放的やろ。

いつでも受け入れてくれるかもしれん。

ただ、自分さえちゃんとその気持ちでいるならの話やろうかと思った。



またそのうち、ひょっこり戻ってきます。