そんなこんなで週末。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

慌しい一週間もオワリンコね~♪



いやぁ、今週も愉快でしたのぅにひひ









明日は久々Arasaと遊んで



Dinnerは久々Eat outですと!?(最近めっぽう自炊好き♪)




しかーも!



あのうわさの〝池南(フーナン)〟というChineseのレストランにRickとPatと行ってきます。








:情報リスト:


①メニューがなくて金額もないらしい。。。叫び



②Rickの知り合いの店らしい。。。チョキ(サービスいい?)



③むっちゃ高級らしい。。。ドクロ









Neco曰く、




今夜のHanaの夕食とどっちが美味しいかなぁ?と、



ご機嫌ディナーでした♪♪(今日のチャイニーズメニューはうまくできた~んっ!いえいっ!!チョキ














こないだセルフリッジ前で見かけたラメ車↓




hanalond




いいなぁ。



あたいもこんなの欲し~!!!(Hana、未だ免許なし)




マルコスってメーカー知ってますか?(聞いたことないなぁ。)








こないだやってみたゲームがこれ↓



hanalond



〝428〟っての知ってますか?




やり込むとかなり面白そう。(NecoさすがにHanaの日本語速読にはついてこれまい・・・。井の中のカワズ♪)










久々のチューさん↓


hanalond


最近しっかりトレーニングしてるので



かなりいい子に育ってきましたぞ。




スコッティは本当に賢い犬種のようです。(あっぱれマクチュー!)












〝I HATE MONDAYS(月曜日が大嫌い)〟Tシャツを着てるんだけど、見えんかな?↓



hanalond



おうちではいつも楽しく三人でのーんびり過ごしてます♪





家族三人が三人ともに呼ぶ相手を〝チュぅ♪〟と呼んでいて、



(前はNecoとNeco(私)の二人でもちょっとややこしかったんだけど。)






話の中で誰が?誰のこと?を言ってるのかさっぱりわからなくなってきてます。











〝I HATE MONDAYS~♪〟


で楽しい週末をお過ごしあれっ!!



hanalond



ばいにょ~パーラブラブ