心の母へ。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

あなたは



さあ、行ってきなさい、



あなたなら大丈夫と



優しい顔で微笑んで立っていて



私はその大きい愛に包まれながら前へ進もうとしているね









何度も後ろを振り返っては



あなたの笑ってる顔が見えるから



一生懸命に涙を拭うのに精一杯なのです








ホントはずっと一緒にいたいし



甘えていたいのに



そうもいかないようだね






そろそろ行かなくちゃ










大切なものはちゃんと持たせてくれた



あれもこれも持って行きなさい、



いつか役に立つからと









目を背けてしまいたい現実も



それを乗り越えようとする私の背中をそっと一押し



そしてまた挫けそうになればまた一押し









あなたの横で笑っていられたことは



今でも大事に心の中に閉まっておいてる









後戻りはしない



ただ前に進むだけ








いつかもっと私が大人になったとき



またあの時のように少しだけ甘えてもいいですか








何言ってるの


私はいつだってそばにいるじゃないって



またいつもと変わらない笑顔が見えてくるようだよ







またあなたに会えてよかった






大好きだよ、お母さん。