姉妹プリクラ。(こう見えても姉妹なんです) | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

まったくもって違ううちら姉妹です。





姉は私と違って完全なる理系。


(うちの母も姉と似ている理系。)





hanalond





思考回路はガッツリ違っていて、



センスもまた違う。












内心乙女で照れ屋さんで美香チュー。





どちらかと言えば私の方は実は男っぽいのかもしれない。





hanalond





でも最高に楽しい遊び相手である。







なぜなら唯一うちらの共通点は。。。























笑いのツボDASH! (プスッ)にひひ
















彼女の新居に数日お邪魔してて、




旦那さんには分からない、





うちら姉妹のお笑いが始まってしまったとき。。。



(美香が踊っててそれがおかしすぎて!!おなかが痛くなった)

















旦那様、つかさにーさんは、






ひいていた・・・ガーン












hanalond





小さい頃は、




私が美香について行っては、




美香の友達と遊ばせてもらうチョキ









お姉さんお兄さんに可愛がってもらうのが大好きだった。



















大人になっても世話好きの彼女は




日本に帰ると何かと理由をつけてプレゼントって言っては




お菓子とかをくれる。笑












いつも日本に大量のお菓子を送ってくれる。。。笑










お菓子大好きなうちらNecosの為に、






それはとても、、、、













大量だ・・・・笑


















最近すっかり新妻っぷりを発揮!





働きウーマンながらにも、



そつなく家事をこなすあたりは見習いたい。















気づいたら私のバッグの中にイチゴの飴が入ってたりする。。。







美香の仕業だ・・・キャンディーニコニコ












また遊んでもらおーっと!


みかちゅードキドキ