パーティー続きなWeekend。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

土曜の朝って最高よなぁ。


昨日はウルバシーちゃんのBDパーティから帰ってきて、


酔っ払いやったからそのままパタリ・・・。





気づけばリビングルームに(ブランケットでグルグル春巻きにされたまま)置き去りのHanaと



マク・・・・。








目覚めた時はすっかり暗かった。。。






何時かは覚えてないけどそれからシャワーして、


今日はマクと寝ようとしてたら、ベッドルームから













悲鳴が!!!






〝うあーーーーーー!叫び〟


〝ぎゃーーーーーーー!〟って!!!





もうマクも私も飛び起きて、






〝Neco~!大丈夫ーーー?〟






そしたら、






〝電気とって~!〟



〝電気とって~!〟



って。。。。








はにゃ?(・Θ・;)










だからとりあえず電気点けて。




すごい形相のNeco。


怖い夢をみたのねBabyちゃん。





そんな大したことないおちでしてね。笑








まあ、でも昨夜のパーティーは楽しかったな。



すごいよ。


玄関とこにドアマンいるし、たいまつ焚かれてるし、トイレも設置されてる。





キャンドルでステキに飾られた細いパスを抜けると、


庭全体が屋根付き照明付き、

そんでDJブース付きでラウンジ化して、


ケータリングのお料理が次々と運ばれてくる。




カメラマンもいて、沢山うちらの写真も撮ってもらった♪(笑)






ウルバシーちゃんは親戚で妹のような存在。


すんごいいい子で、ここのママが前に言ってたとビーナアンティだよ。(大阪のおばちゃんって言ってた)



21歳ってのはイギリスでは日本の二十歳のように大事な節目だとか。







真ん中のベアトップドレスがウルバシー↑










家の中もどうぞ♪







すんごく暗い照明で・・・





ここは玄関。







これステキなミラーでさぁ。

まわりのがラメの氷のような素材でかっこえーって思って。











Necoもこういう家にしたーい!って興奮気味でしたっ




外で撮ったのはすべてブレブレで使えるのがなかったんだよね。


いつもの顔ぶれもあり、初めて会う人もいて挨拶周りもして、


あとは笑ったなー!







何気にいつもこうしてインドの家族と一緒にパーティーするのっておもろい!


ここまでやりますかー!みたいな感じでウケルやろー♪






ウルバシーの彼の友達なんかむっちゃカッコいいしね。


ほとんどがお医者さんかバンクマンか。







インドではね、


実はこういう派手な感じもとっても大事な理由があるんだよ。






例えば、Necoの昔でも、


NecoママはNecoの為に大きな家に引っ越そうかと考えるの。







それはなぜか分かる?



















実はいいお嫁さんを探す為だよ♪









って、来たのはこんなHanaやった・・・





ってのがオチなんやけど~♪



いいお嫁さんがきてアガラワラ家も安心やねぇ♪(と言っておこうかね♪)





今夜はインドのお正月、デュワリパーティーだよ!

またその模様は後ほど!


Have a great weekend!! XXX