マクのご飯の味。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

今日も色んなものが我が家に届いたとさ。





まずはCarrier♪



折りたためるので便利っす。




なんか色んなとこにジップが付いてて面白い。



こんなに狭いところが安心なんやろねぇ。(そうか、わからなくもないかな。。)





早速この中にバスタオルを入れておこうかと。。。(気が早い・・)









それから届きましたのがー、



マクのご飯。



今Gaynorさんところで食べてるのがBetaってこっちの方。





この少年の垂れ目具合が何とも言えなくいいね!



(てか、マジでどんだけタメガイ?カイダメ?)









んで、わたくし色々調べてこれいいんじゃないのー?



って思ったのがコレ↓(でかっ!)







こんなにでかいの頼んでたか。。。(7.5キロもある)



これって全部子犬の間に食べきれる?







口が開いてたのでちょっと食べてみた。















味というよりは匂いの方が気になるけど・・・。




ステキなお味ですこと♪(;´▽`A``














しっかりお勉強もしてて、






ご飯の種類を変えるときは何週間もかけてゆっくりです♪(大丈夫みんなー!心配いらんよー!)




(Hana大丈夫か?って心配そうに見てる人もおるやろぅ?ふふふっ)











どんどんどんどん玄関のドアの周りが狭くなっていく・・・・。











これは優れものなんかなんなんか。。。






その名もトラベルキッドさっ!




ドッグフードとか水とか入れるやけどね。



便利かどうかは使ってみなわからん。(今のところHanaのイメージの中ではすごくうまく活用できている)









トランスフォーマー!!↓





(ダダンッ!:効果音)







あとはBOXの底でハマッてるトレーニングパッド。





とりあえず中見たいけど


もうこれ以上ここのスペース散らかさんどこう。



(引越しの日までないないしとこう)











いやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!




ないないしておけない!!!!!!!!!!!!!!!!!









今度の日曜に引き取りに行く時に使うじゃないか!!!



そやった、そやった。




(この上からさっきの7.5キロとその他もろもろを入れ、



例のご飯のいい香りが漏れないようにしっかりむちゃくちゃ頑丈にガムテープをしたばかりやった・・・)








(・_・;) セチガライノネ











まだまだ届いた。





楽しみにしてたこのタグ♪






この裏にHanaの電話番号が刻まれてます。



マクとHanaを結ぶ愛の架け橋のような・・・。(若干意味不明)





ホントはFlora(マクのママ)はハートを付けてたのでハートが良かったんだけど、




マクはまだチビ子やから小さい丸にしといたよ。











首輪に付けて、



そんで自分の首に着けようと試みて。。。

















無理やった・・・(・・;)














PS:昨日ハロッズで一個だけ買ったものがある。


Necoがこれなら買ってあげるって言ったのが↓







ピンクの小象さん♪



こぞうさんやい、



マクを楽しませておくれ♪





こぞうさん、高いのね。



9ポンドもしたのね、あなたって・・・






















ぺディグリーなの?