家具買いに行くべー | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

こないだの土曜日。


すっごい天気のいいLondonの午後♪


まずは引っ越すFlatの部屋のサイズをメジャリングしに行ったどーん!(←太鼓の達人というゲームのマネ。。)






この映像10分くらいと長い・・・


しかも風もHanaもうるさい。。。



なのでお暇つぶしっ子の皆さんは見てたもれ↓




(いやぁ、むっちゃ気持ちのいいドライブやったよ)








もうNecoはクタクタ。



平日の仕事の疲れが出てかなりボーっとしたしゃべりをしている。




でも一方で寝なくても気持ちだけでテンションは高いHanaの為に、




こうして家具探しも付き合ってくれるいいパートナーだぁ!








このあとは一回実家に行って、






親戚の家に行って、(むっちゃデカイ家!!中もすごかった!ッパねー!)




で、会社の倉庫に行って、(使われてない家具があるとのことで)




お腹すいてKFCして、(むっちゃうまかった!)






それからIKEAに行って、(倉庫の鍵を開けに来てくれたダニエルに、IKEA行かんでよろしと止められ、、、それでも行きたいのとせがみ。。。)





(こういうのは女の人のなんとかかんとか。。。と言われ、


男性はすんごくメンドクサイと思うことで、


だからこういうことは男同士で目配せしては、


まいったまいった!やれやれ。。。と言っている。)












むっちゃ眠くて・・・Zzz...




お互いにとっても疲れていて。。。。





帰りはかーなり、どーーーん(@Д@;となった二人でしたとさ。












カーペットはやっぱりホワイト系じゃなくて色がついてる方がいいよね?



Makはどんな地図を描いてくれるのやら・・・。





IKEAでもカーペットって結構高いのね・・・。