Makのその後の様子・・・ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

最近あんまり時間がとれずにBlogもボチボチなHanaですが、


みなさんお元気~ぃ?




今日Londonはむっちゃ天気が良くて外を歩いてるだけでもかーんなり気持ちよかったっすわ。





ブリーダーのGaynorとまた最近メールしてて、




というのも、Makの様子が気になって仕方なっし。













Gaynorさん、Makはどうしてますか?


こないだ送ったToy(枕)は届きましたかぁ?


まだ家を見つけてます!なんとか頑張って早くMakと住めるおうちを見つけたいです!


頑張ってます!でも予定より2週間早くMakを引き取りに行けそうなので、もう楽しみで仕方ないです!!


とりあえずは早く家を見つけますね!!










〝Makは元気よ。耳が立ったの!!それに髭も生えてきたわよ。段々大きくなってるのね。
今日これから初めてのワクチンに行くんですよ。この子耐えられるかしら。(^ー^) 
枕ありがとう、Floraのベッドのところにいつも置いてありますよ。おうち探し頑張ってね!〟











Makはワクチンどうでしたか?

怖がってませんでした?

家がやっと見つかりました!!! 28日に迎えに行く予定です!!










〝家が見つかったって♪いいNewsね 全てうまくいくといいわね!!
MakをVetに連れて行って全部診てもらったの。心臓、口、関節、おなか、肺、どれも問題なく健康だって!

ワクチンの時少しだけクンクン鳴いてたわ。でもその後すぐにそんなことは忘れてたみたい。(笑)二回目のワクチンは2週間以内にヨロシクね。



28日大丈夫よ、待ってるわね!Makはどうやら車には乗りたがらないみたい。

だからCarrierを買って持ってくるといいわよ。多分車酔いしちゃったせいかもしれない。 Gaynor X















子供の頃はこうして垂れてるんだね。



でもねでもね、



Gaynorさんが二匹のうちどっちか選んでいいよって言われた時のNaughtyガール覚えてる?



あの子はやっぱませとったから、二週間前に既に耳がピンと立ってたんだよ!!







暗くて目が見えないってね。笑





最近はMakに必要なものをせっせと集めています。




んで、こうして箱に入れておいて、どんどん増えていくのが楽しい♪(ってなんか微妙に主旨が変わってないか?)






スマイル君のは首輪。


こないだKunikoさんから頂きましたぁ♪彼女の家のルイス(やったよな?笑)


とお揃いなんだって!!


 (いつも可愛いものアリガトウ、Kunikoさんっ!!大事に使うね!)






右下のはPiggy。


ほんとにブッ、ブッて鳴くからむっちゃ可愛いと思ってつい。。。




長靴も音が鳴ります。むっちゃ可愛くてつい。。。




上のクマさんは個人的に欲しくてつい。。。





真ん中の黄色いプチ羊は、そのブサさが可愛くてつい。。。







(んで、またなんか主旨が変わっているようないないような・・・。)














これは玄関とこに置いてあるケージ。



あとは、シャンプーとか、Teethブラシとか、Vetbedとか、


丸いクッションは内側のクッションだけが届いてしまって。



ほんとはちゃんとベッドのバスケットが付いてくるんだけど忘れられてた。(今日そのバスケットの方は送ってくれるって)












デザインと色につられて買ったのがこのご飯入れ↓



ステンレスとかで普通のを買えば良かったんだけどね。



ステーションが可愛くて。(Bowlは取り外し可能)








んで、これを見てNecoが言った一言・・・↓


















〝なんでこれは二つもBowlがついてるの?〟


























→ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚











(すごいね犬初心者が考えることは。驚いたぜ。)


















それで我が家にまた一人仲間が増えました~♪






ではここで、

The Hanalondクイズ!ダダンッ!


〝他の二人(真ん中のと右の)↓の名前覚えてる人はいますか?〟当たれば幸せ品贈呈!




この黄色い子。



名前はぷっちょです!



よろしくにょ。






いつも私は何かの記念で植物を買ったりします。



で、これは黄色い色がなんだかマクって感じがして。








でも違う見方をすると、、、、







真ん中がNeco、ピンクいのが私で、黄色いのがマクって感じ。



(Necoは決してマクを私との間には入れないのがポイント♪)








これがいわゆーる、家族です♪









Necoにぷっちょを自慢したら、










Neco: 〝これ、マクが触ったら危ないよ!〟















Hana: 〝一回触れて痛がったらいいさ。そしたらもう二度と触ろうとはしないからね。〟












決して過保護にはしないつもりでいる。



やってしまいそうな予感がするから気をつけないとって思ってるんだ。










あと8日かぁ・・・。


















Makと初めて会ったのが、、、


そう、9月5日の姉のBD。

ってことは、14日前??????????????

もっとずっと前にことのように感じる。




もっと数ヶ月前のことのような。。。


あれからまだ2週間なの?????????????








前にも言ってたけど、最近の私は時間の感覚がすごく鈍い。




と言っても毎日すごくやりたいことが沢山で、


だから毎朝起きてむっちゃ気分が良くて、




すごく早起きだしね、



目が覚めた瞬間にいつも、ウキャッ♪って心が鳴る感じ。










Gaynorさんからのあの長いメールを読み返す度にその時の感情が湧き上がってきて



抑えられないほどの興奮と喜びを覚える。









好きな人ができて、


その人と初めてデートして、


すごく嬉しいこと言われた時、


むっちゃ心がジャンプするハートマークのドキッと感。



それをしばらくの間、毎日一人で思い出してはウキウキドキドキ、


幸せな時間に浸るような、




その気持ちに似ている。













ブーケ1毎日バラのsonoにおるようですぅブーケ1



















そうそう、


Makの二週間前がコレ↓(もうDeskに飾ってある)