オシャレするのは女の基本。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

夏のワードローブは準備できてる?


Hanaがお手伝いしましょう♪






クリックして↑SHOPにひとッ飛び!!

その他の商品もこちら↓からどうぞ!!
BuyMa(バイマ)

Buyer Name: Hanalond



〝男は惚れたおなごの為に働く〟のだと聞いた。


それはジッととしていられない!!




可愛くなって、もっと可愛くしてもらって。


とりあえず見た目だけでも雰囲気は出るもんだ~。





Hanaは、よくね、


Necoに好きな格好を聞きます。


そして取り入れます。




思いのほか好みが違ったりするときなんか、


え?って言う時に、今日の服いいね~!って言ってくれる。


え?ここ??




これがいいのかぁ。。


って、デニムスカートにTシャツとかだよ。


完全近所スタイル。




そういうカジュアルさが好きみたい。


あとはやっぱり日本のお姉さん風ね。


いわゆるモテ線!!





モテ船。



そんな船はこっちからお断りよっ!!




そんな時期もあったっけ。





でも、今はNecoの好きそうな服を意識して買ったりすることがあるんだ。


特に日本に帰ったときは、


お姉さん風の、、でも、Neco曰く、それはお嬢さん風らしい。



お姉さん風って言ったら、




美香ちゃん?




ってそれはうちの姉だって!!





じゃあ、お嬢さん風で♪






いわゆるちょいセクシーな感じがよろしね。


まさにSLYとか、マウジーとかかな。


安いしいいよね、ああいうブランド。




時々すごくキレイな服もあるよ。


でもちょっとギャルっぽくもなってしまうから、選べばいいのがある!!




いわゆるオネエさん系ってのは、もっときれい目の服のことかもしれないけど、


サマンサタバサ系っすか?


エビちゃん&もえちゃん系ね。




あっちがどうも苦手なの。。。


実はね。。




イギリスのフリルはOKなんだけど、日本のフリルは抵抗がある。。。



ブリって感じが思いっきり見えたりして。。



で、もうすこしお姉さんになると、なんかデザインに面白みがない。




ケイ、ケイうるさいでしょ。



でも、日本とか特にそういう○○系で話が盛り上がるので面白いよね。






とりあえず何でも着てみたらいいということで。




デザイナーズは一般ウケしないのはもうみなさんご存知で、



ある一部の(デザイナーズ好き)の男性からはウケがいいね。



えー、それどこのー?みたいな。





でもNecoは自分は面白いデザインのブランド物買うのに、


Hanaにはやっぱりお嬢さん系を求めるね。。




これまた面白い。






じゃあ、この辺でまとめると、



シンプルな服ほどきっと男ウケがいいということ。



わかりやすーい、


ブラウスとか、スカーツ(←Necoの言い方を借りると、ここはスカートではなく、スカーツ!)



ヒール!とかね。


ちっちゃいスカーツ!とかね。(←Necoがよく通りを歩いてるお姉さんを見て言ってる。)








まあ、楽しもうぜ~!





とりあえず系で。