ヘルスィーロードはこちらになりまぁす!(こっちでぇす!) | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

いやいやいや、


なんだかランダムに色んな人がコメント残していきますな。





まずウワサのNY男、TAKECさん。


タケスィーです。


あなたも海外好きよなぁ。久々楽しめたと思うよ。


こないだミサコが言ってた。


男は好きな女の為に働くものなんだと。


子供の為でなく惚れたオナゴの為にだと。


なんかステキじゃないの!


NYで再会かとワクつきましたが残念。


今度はイギリスへ出張、超アピールして(手を高く上げて!)


ハイ!!お、お、おれ!行きます!!って。


あなたの好きなマーズチョコ買って待ってます。





で、Freddieさん。


初めての外国人のお客様~!


いらっしゃいませ~!(←千と千尋の神隠しの湯屋の言い方で)


英語でコメントですが、なぜか私の思いっきり日本語のBlogに来たと。。。


Youtube貼ってたからあれ見たんだろかな。


もしくはあなた日本人ね♪


Ok,


well,, to Freddie,


if you come back to my blog, you may find this messege,


Yes, as you said that basically it rarely happens in west end in London. However, any other crime happens all the time in London. Because not sure if these guys who are under suspicion, tried to threten or kill him for any reason. Thus he may not have been murdered. (I havn't heard this news since then so no idea)

Then if I might say it was a part of crime which happened in London.




あとね、Garnet Silk好きのブロガーさんから連絡がありました。


珍しいね。つい興奮して話込みたくなったね。


あんまり知ってる人いないから。


今度Camden townに行って新しいCD探してこようかと思ってますよ。





で、本題なんだけどさ、


やっと今日ジムに行けたんだーー!


いえーい!




もちろん狙いはプール。


まずは泳ぎたくて。


それがショックでちょっと呆然としてしまったのがさ、


確か泳ぐのは8年くらいぶりで、


当時は毎日のようにジムに行き鍛えていたんだけど、


年齢のせいもあるんだろうね、33mプール往復をジャブ程度に泳いだだけで死にそ~(><)!!




ヤバイ、、あの時の体ではないのか。。


と、一時ボーっとしてしまって。


寝ている筋肉を呼び覚ますような感触。


1時間泳ぐのが理想だけど、今日は30分で終了!


最後の方は早くもペースを取り戻して結構辛くなく泳げてたんだけど、


終わった後の


〝フィ~!!〟感がすごくてさ。


わかる?




こんなに一生懸命になったの久々だった。


マジで。。




私、若い時に自分に厳しくて(かなりハードコア)、


すごくストイックな生活をやっていたもんで。


その代わり健康だったとは思うけどね。



その反動で、その後がすっごい自由になりたい衝動で今まできたという感じ。


あの反動はまさにそう。


鬼のような、石の様な意思があったさ。(←お!偶然シャレが出た!)





不器用なんだよねぇ、あたい。


と思う。






で、そのプールが33Mで、これはLondon一長いプールらしいよ。


ホントかどうかしらないけど、確かに他にもジム調べたけどお子様騙しのようなプールしかないの。


15M?って、小学校の時の潜水する時の長さやん!!


せめて25M欲しいよねぇ。






小学英苗(しょうがくはなえ)は、


泳ぎが得意で大会の選手に選ばれてた。


一見カヨワクてチビだったのだけど、運動は得意で。


オレンジプールの水着が可愛くて、それが欲しいのでプール教室に通ったの。


泳ぎを習うってことでなく、そのサイドにイエローの流れる水のようなラインが入ってて、青っぽいマーメイドのような水着なの。


それが欲しくて欲しくて。。。



でも、実際泳ぎを教わるとか興味がなかったのであんまり通わなかったような覚えが。。


それを学校のプールの授業で着たかっただけ、みたいな。。






東京いたときは世田谷区に区のプールだったかな、50Mくらいのがあったよ。


一回友達と行ったんだけど、それは長くて広くて。。


あんまり長すぎると気が萎えそうね。。



で、その30Mプールに惚れてそこにしたんだ。


うちから5分で行けるので明日は朝から行こうかとたくらみ&筋肉の状態次第かな。。





で、話はここからで、



帰りに〝フィ~♪〟って気分のいいまま歩いてて、


オーガニックショップ発見!(というか知ってたけど行ったことなかったの)


これはまさに黄金のヘルスィーロードかと思って、流れるように入っていったのさ。





また舞台は東京に戻りまして、


私が住んでいたのが梅が丘。


うちから2秒のとこにオーガニックSHOPがあって、


それはそれは通った。


大好き!って、もう!ここに住みたい!って。


ちなみに行ってたジムは下北のエグザイル。(ほんとは、エグザス、イグザス?忘れた。)




あ、NecoからSkype-!







で、なんだっけな。。


Necoが今仕事から帰った友達と部屋で楽しんでるみたいで


小さい部屋に4人いて、こっそりオイナラしたんだけど誰も気づいてない、ふふふっって言ってたよ。


※注意書き (Necoのオイナラ知らない人:彼はオナラをオイナラとHanaに騙されて教えられている。)








ミルクとクリーム♪


あと色々買ってきたよ。





これは、Take awayのミドルサイズのランチBOXさ。


ラザニアに、グリルドポテト、サラダが三種類。すんごい詰めてくれた。


(あれ??置くに御寿司らしきものが見えます?そんなに食べるの?)





これがTESCOの御寿司。


奥の〝すしがり〟って日本語なのを見せたかっただけ。





味は不味いよ。


ただ、時々一口だけお寿司の味欲しいって時あるでしょ。


日本なら、ひょいっとその辺の回転寿司入る~みたいな。






そんなことで、すでに胸筋がきてるので明日はどうなるか楽しみだ。


そして今後のHanaのBODY改造計画が楽しみだ。




泳ぐととってもお腹がすくのでこれはいいなってことで、朝泳いでそのまま朝ごはんを食べる作戦でいこうかな。


前にいつものプロテインとかミキプルーン飲んで、泳いで、できればジョギングもやりたいね。


で、ガッツリ食べれば痩せないで済むかな。







水はいいねぇ~。


水の中で生活したいね。


こんなことばっかり言ってると頭のおかしい人のBlogだと思われるのでこの辺でオワシ!(終わり)





PS!!PS!!


言うの忘れてた!

タケCさ、アイデアあるよ、MiXI Nameの。

HAGE-Cでいいやん。


たけしは、はげやったろ?で、そんなにCが好きならCをつけて、

これまた激しいで、いいやん。


使っていいけど、カッコイイから他の人にとられないようにCを(C)にしたらいいよ。


Hana,ナイスアドバイス~