マダムのNew Friend ソフィアちゃん。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

あなたはマダムを覚えているだろうか?



一年前?くらいに我が家にやってきたマダム。(過去Blogでご紹介した)



すっかり大きく?なりました。


(実際大きくなったかどうかは不明)



ちょっと色が変わってきたのは確か。



いや、ちょっと成長してる。。。




そんなマダムに新しいお友達ができました。



その名も、



〝ソフィアちゃん〟







私の部屋で仲良く同居を始めました。


手前が小娘、ソフィア。


奥が例のマダムです。



(あれ?マダムちょっとピンクが褪せてきてないか?)



ソフィアを前にしてちょっと大人の表情のマダム。






浮かれ調子でソフィアをNecoに紹介した。



〝Neco、Neco~!新しいマダムの友達ができた~!〟



その時Necoはと言えば、



パソコンを作るのに夢中。


材料を集めて必死でリビングでパソコンを作っていたNeco。


走り回る、走り回る!



〝ちょっと静かにしてくれない?〟


で、Necoの一言(半ば独り言)



〝できた~!!世界記録!〟


〝ワールドレコードと言う!〟









ほうぅ・・・・

















(-_-;) (そんまんまやん。。。)









そんなことはいいとして、



Neco~!!ソフィアちゃんが~!



で、やっとソフィアちゃんにアテンションが向けられた。




〝あ~!カワイイぃ!!〟



Necoは可愛いものが大好き♪






〝これ、ソフィアって言うんだよ。〟



〝え?よく見せて。〟


興味津々?



で、近づいて見せてみる。






















〝あ~、ソフィアだぁ~!〟























マジでソフィアっぽいんかーい!






あたいの部屋でたたずむソフィアちゃん。


マダム切れとるしね。


まあ、いっか!



隣のBOXはこないだ言ってたもの。


大小二つあるとカワイイと思って。


まだ何を入れるか迷ってるのでとりあえずあんなもん入れてるけどね。




小さいほうのBOXの中を見たNecoが、




〝酸素が、酸素が!〟



と心配してた。。。




酸素のいらない植物もありますって、ご存知じゃないの?