春巻きにして下さい。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

完全に病みです。。。

働けません。

といってもこれ以上寝れない、寝たくない。。。

一回寝たら立ち上がれるほど元気になった。



そんなことでNecoは今日は自宅で仕事をしてくれた。

自営業のいいところ。



リビングルームにベッドルームから大きな掛け布団を持ってきてと頼んで、

ソファに横になってウ~ウ~うなっていたんだけど、

〝Neco、春巻きにしてくれない?〟

(春巻きにするってのは布団を体に巻きつけること。)


そんで一旦春巻きになったものの、あとで暑くなって脱ぎ捨ててたの、その春巻きを。



で、ランチになって弱々しい声で、また、

〝Neco、春巻きにしてくれない?〟

って聞いたら、


むっちゃ真剣な声と顔で、

〝今からランチ食べるからその後で春巻きにするから!〟

って。。。

(Hana具合悪くて心配で真剣な表情なんね。。)




ランチは私ので、ちょうど買ってきてくれたとこだったの。

面白いからもう一回ひつこく聞いた。


〝ニャーゴ、ハルマに・・・〟

のどが詰まって春巻きと言えなかったら、



〝後でハルマにするから!〟


ってなんか即効普通にハルマって言ってきた・・・



順応性が高い人だ。。