今夜は人任せでぽぽぽ~♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

書きたいことはいっぱいあるんだけど、


ちょっとお休みぃ♪


今日はキャスキッドソンで色々買いました♪(Necoが大嫌い!ばーちゃんっぽい、カントリー臭い雰囲気が)


でもガールズはみんな大好きよね。最高ラブリーな世界です♪そして値段も手頃なのが嬉しいね。


ご披露したいところですが、また今度~♪





まだまだイギリスは寒いのだけどコートなしのスカーフだけで出てみたものの


寒さが厳しいLondonでした。


帰りは大好きなNandosで食事!!


ナンドスって日本にもある??なくてもそのうちあると思うな。


感激なほどウマイチキンです!!!!ペリペリソースは本気で最高。


お風呂上りに食べた時はマジ幸せで気が遠くなった。




実家から100M先にウッシー嬢の実家がある。


小学校の時のお友です。


小学校のとき、彼女の家にカラスがいたよね?????


飼ってた????


確か、いた。。。


動物園みたいにいっぱい動物がいたような記憶がある。。


オウムもいた。。?




彼女が最近アメ風呂入ったようなのでご紹介!


なんか面白いぽぽぽーって歌う人見てみて→牛島精肉店の箱入り娘、ウッシー嬢のBlog


ということで、まったく本題なしの最高つまらんBLOGでした。その代わり、今夜はウッシー嬢に託します↑



Hanaは先に寝るよ。

おやすー★