そしてその後。。。(ローマへ行けたのかぁ~?) | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



これ↑、見える?


午後じゃないよ、AMの時間です。




ここはLiverpool St駅。

スタンステッド空港へ向かう電車に乗ります。


え?


また??


昨日も乗ったしー!




そう、旅行やりなおし。笑


うふふふ。


しかもこんな夜中に。


前日乗り遅れて家に戻ってチャイニーズのデリバリーで夕食を終え、

アメリカの谷に生きる狼たちのドキュメンタリーを見て、翌朝(?)2時くらいに起床して

で、ここ。



寒いっす。



やっと電車に乗り込みますと、


隣のおじさんが、何やらビデオカム片手に独り言。(テープに旅の記録を収めてる様子)


面白いからすかさずマネしてみるわけ。





朝っぱらでもう眠い眠いわけ。。。Zzz..


この後ずっと二人で歌を歌ってました♪



で、着いたよ~!


街にはSmartって小さい車が沢山!!

どこもかしこもスマートが!


ジェラートもとりあえず沢山食べたわけ。




これ、やばい!

むっちゃ美味しいレストランをホテルの人に教えてもらって、

夜の10時過ぎだったけどすっごい人でさ。


子牛のローストビーフがすんごい柔らかくて驚いたぁ!!!!

ホントに美味ってばよー。



バチカン聖堂内。

ありえなーく無数の銅像や、刺繍や絵が、天井やら、壁やらで、

参りましたの一言。。。



Hanaの写真は少ないんです(;_;)





これ、アラブ人かジプシーのようなイメージで撮りまして。

Hanaのスカーフ巻いてみた。(半分嫌がらせ)



ごめん、言っていい?

ローマつまらんわ。


あはははッ!!!


うちらヨーロッパが好きじゃないの、実はね。

でもLondonからのプチ旅行はヨーロッパになるからとりあえず行ってみたけど、

パリの夜は好きだけど、ローマまで来なくていいかなぁ↑(ここ、音程上がり気味でよろしく)



とりあえず系のボッテガ系見た系で。


春らしいピンクのお財布があって迷ったけどやめたっ。

ボッテガのね、サングラスがとってもカッコよくて良かったよ!!

Necoは、お友達用に小物を買ってたよ。



後はブティック一通り見て、ドレス探してたんだけどいいのなかったな。

NecoがフェンディのPCケースを買ってらっしゃいました。

うちらあんまりスキじゃないけど、一応チェック入れるプラダのね、メンズなんだけどクロコダイルのハットがカッコよくてNeco欲しがってた。


ローマは。。。とりあえず美人が多い!!!

すんごい洗練された美というか。

ホレボレする女性が沢山いたなぁ。



ただ、最後に言える事は、、

私はクリスチャンではないので、ローマに来るべきじゃないなぁと思ったの。笑


特にクリスチャン、カトリックの人たちが感動できる場所が沢山あって、

でも私にはその感激は味わえないからさ。


やっぱり土臭いアジアとか、エナジーを感じられる場所の方が肌に合ってるなぁと思いましたとさ。


よし!この夏は~、





太陽&海だ!


(できればアジアかアメリカ、マイアミあたりで!!!)



PS:期待を裏切るような内容でしたが、、、、ごめんね。笑。

Hana、無理なん。ヨーロッパどっちかと言うと嫌いなんよ、実は。あははっ♪

いつかインドとか行って最高に楽しいレポをお送りします!!

ってことでね、またね。チャオチャオ!!