早朝!まだ薄暗いLodnonから。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

おはよ。まだ7:00AM前です。

こないだサマータイムに入ったんだよ。

身の回りのどこの時計が合ってるかよくわからないけど、今はNecoのPCを使ってます。

昨日とかはまったく自分のPC立ち上げてないしね。(めずらすぃね)

なんでこんなに早起きかは、昨日22時過ぎに寝たの。。

しかもその日Napもしてるしね。(お昼寝♪)

お休みの午後のお昼寝大好き。

いつもソファに座ってるNecoの上が一番寝心地のいい場所。





知らない人も多いかもしれないけど、Necoの愛称は実は最初はHanaが呼ばれてたもので、

(って、今も呼ばれてる)

それはそのまま猫から来たもの。

普段の家での動きがまさに猫で、気ままな感じにやってるから、猫って呼ばれるようになった。

で、そのうち猫返し。

で、Necoって勝手に作った。

決して猫好きとかではないんだけどね。むしろ犬派っすわ。

最近犬の話題がうちでは多くて、やたら興奮してHanaは犬の話をするわけ。

冷静なNecoも段々とその雰囲気に流されつつある。




昨日のNapの時間。



そろそろNapしそうじゃない?

眠た気なHanaの様子にすぐ気づくNeco。


N:これで犬がいたらどうするの?

H:一緒に寝る。

N:子供がいたらどうするの?

H:みんなで寝る。


多分このまま、ソファのスペースがあと一人と一匹で埋まるだけ。

その日の午後、SHOGOに行く間際のNecoは眠すぎてフラついてたの。

って実はその日の朝ね、SHOGOに予約を入れたくてお店がOpenする時間に一人起きて確認の電話を入れてくれてて。

前夜に私がSHOGOさんと話してたときに、明日の朝店に電話くれたらわかるって言われたことをそのままNecoのバトンタッチしたたので。笑

寝たのは夜中3時過ぎだったから、フ~(--;)ってなりながらも朝起きてくれてた。

律儀な人で。



PS:①そうそう、いいヘアケア商品昨日SHOGOさんとこで頂いてきた♪
さらにいい情報も入手!
また後のBlogで会おうね!!

②妊婦の腰痛事情に詳しい方、連絡ください!!結構子持ちの友達何人にもメール送ったけど(笑)返事待ってます!9週目くらいの妊婦さんEmikoちゃん♪です。彼女、腰痛がひどくて家の中でも歩くのもしんどい様子。温めたらよさそうだからってそうしてみても次は吐き気を催してしまって。。なんかいい対策がないか探してるところなんだ。だれかご存知のママの方~!連絡ください!!(なんかMixiみたいになってる?笑)