ついにキタ、この日が!赤ちゃん!!! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

喜びのあまり、

感激のあまり、

心がフワフワ、

あ、あ、あかちゃんがぁ。。。。!!!!





数時間前の電話で明らかになったえみこちゃんの妊娠!

まだまだ感動覚めやらぬうちに伝えとこうって思って。

嬉しくて今すぐにでもプレゼントでも買いに走りたいとこだね。

もう何をどう表現していいかわからない。

いいなぁ、Babyちゃん♪

子供大好き!

Hana、いつか4人くらい欲しい。

最低3人。

多いほうがいいな。



そういえば今日ハロッズ行ってきた!

ペットショップがパッとしなくて、

犬ほとんどいないし。

ってか、ガラスの向こうに今日は入れなくて。(入れる時もあるらしいよ)

で、その前のグッズコーナーに心を持ってかれて、

カワイイPiggyと写真を撮ろうと、、、

Necoの声が聞こえるでしょ?



Hanaは写真と思い、一人静止画・・・(--;)



で、そのまま家電製品売り場へ流れ~、





そんで、偶然見つけたチョコレートBar♪

Necoも気に入って立ち寄ってみる。

隣に座ったカップルの男性の方の面白い発言が!!

二人、耳をダンボにして聞く♪(←Necoの好きな表現♪耳をダンボにして聞く!!)


〝いつもならここ二階まで上がってくる前に、一階でお金なくなっちゃうよなぁ。〟

そういう冗談ってイギリス人っぽいよなぁ。

そう、一階はまさにブランドが勢ぞろいなの!

だから彼の言ってることすんごい笑える!女の人にお金全部使わされるってこと!!

笑!!

だから彼は今日初めてこの二階に来た様子。


チョコが溶かされてます~!


このパイプを通ってチョコが流されてBarのところまでたどり着きます~!


チョコレートドームって名前のデザート♪
バニラアイスは苦手だけど頼んでみたよ!
アマい!!!


半分で限界だった。。。