ひつこいナース。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

そろそろね。

でも、、Hanaの鼻の皮が剥けてます。(鼻かみ過ぎ)



痛い。。。(><)

血まで出た。。。



今日はナースのお世話にならずに済むかな。。

なるべくなら飲みとーない。

だって、昨日の夜のナイトナースは寝ろ寝ろ!とセガミマシタ。。

あの、ぐあぁあぁぁん!っていう眠気。

無理矢理やーんって感じもするのに体が確かに無理で。。。

(わかる??)



みんな沢山だいじょぶかメールくれてありがとね。
そんなに心配してもらって嬉しいな。

それなら是非うちにご飯作りに来て来て♪
最近ずっと病みんぐでNecoが夕食を用意してくれててね、
まあ、大概デリバリーで中華とかになるけど、
病気やから作れんの~って言って甘えられるので、

内心小さく〝しょっしゃ〟だからね。



昨日もその勢いで、キャスのバスローブ買って~!っておねだりしたら

すんなりOKが出た!!

これは、〝中よっしゃ〟。

いくら?って聞かれたけど、わから~んって言っといた。
今度一緒に買いに行こうって言われたとたん、

ナイトナースに寝かされたZzz...


バスローブ今使ってるのTOPSHOPので。フード付きでフワフワして気持ちいいの。

これ既に必需品。

Hanaはタオルがないと寝れないタチでね。

タオルがあると落ち着くのも小さい頃から。




そういえばうちの姉もよくタオルを敷いて寝てたかも!

彼女ちょっと変。

枕を頭の下じゃなくて、上に乗せて寝るよ。

アイピローみたいにして。


でかっ!やけどね。





あぁ、昨夜のナースが

なんかまだ寝ろと言っている。。


Hanaはまだ寝とーないぞ。(今夜美味しいパイ屋さんに誘われてるんだ。。。あぁ。。ネムイ。。。)

Leave me alone!!
Zzzz....