切らないでおこうか。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

昨日のBlogで書いてたクリームってヘアケアの為だったんだけど、
そんなことも書き忘れていたような。。

そのおかげか、今日は髪の毛が柔らかくてフワフワしてる。

髪だけは丈夫だったんだけど、カラーとパーマでさすがに傷んだ。

イギリスの硬水は髪にもよくなくて、ごわつきやすいんだよね。

いつも使ってるシャンプー、AussieののMiracle moistバージョンを購入。

クイーンズアイランドのマカデミアンナッツが入ってる♪

ん~ん♪こんな響きは女性なら誰でもウットリしちゃう♪



来月にSHOGOさんとこでヘアトリートメントしてもらおうと思ってるんだけど、

実際切った方が早い!

でも久々に伸ばしてみてるからロングヘアを楽しんでおこうかなってのと、

姉の結婚式の為に、下手に今カラーできないってのもある。

最初は着物居る予定でいるから、あんまりメッシュガンガンだと似合わないかと思うのね。

(後でお色直しの予定。美味しいご飯がモリモリ食べれないから。)

男の人ってなんであんなにロン毛を好むかな。

うちのMumの彼氏がロングが好きだからって、Mumがずっと髪を伸ばしてるのもどうかと思うしね(笑)



ずっと前にインターンシップで来てた女の子が、ホストに髪切られて(お人形扱い?)泣いとった。

大事な髪が~!って。

そんな大事な髪なんてどこにあるんじゃ?ってハナは思ったけどね(笑)

ほっときゃイヤでもすぐ生えるし。


そういえば、うちら、Neco同士はいつも一緒に髪を切りに行くんだけど、
普通に考えたら変だね。





Necoがジョージアからワインを買ってきました。

赤はEmikoちゅんにお土産♪

ジョージアはブドウ畑も沢山あるんだって。


Necoのピーナッツ畑の話はまたいつか。。。