はなばーがー。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

こないだのGordonのTVを見て以来、バーガーが作りたかったわけさね。


で、今日のLunchに作ってみたわけさね音譜


即効で作った!!




ソースは二種類作ったよ。

むっちゃうまい!!

これは更に極めていくと面白いかもしれない!

ハンバーグに持っていくことも可。

ん~ん♪

Yummy!!

お肉にMIKIプルーンを入れるのがポイント♪フワフワになる!


Londonではね、バーガーはナイフとフォークで食べます。
日本は小振りだからテノヒラSizeでしょ。

アメリカではないけど、イギリスのバーガーも大きいので、普通に持っては食べれんの。
はなばーがーも然り。

Gourmet BurgerってのがLondonでは有名。

ここのシェイクが美味しいのでいつもストロベリー味をオーダー♪



あ、


目玉焼きを入れ忘れた。。。



そうそう、今日はBootsに走った!


ずっと欲しかった、21日に発売した、このOvernight repairのクリーム♪



寝るのが楽しみじゃ。

Nite nite★