☆★Happy Week 2007★☆Vol.1 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

さてさて、今日からHappy Weekをドンドンブログっていこうじゃないかぁ~!

そもそも、Haapy Weekとはなんぞや?

語意
Haapy Week:12月21日のNecoの誕生日から28日のHanaの誕生日までの一週間をそう呼ぶ。(ちなみに、ミカ姉と近い将来の旦那様のツカサとのHappy Weekも1週間♪)


Happy Weekの第一日目、21日♪
Necoが来日!!
大阪の島田紳助氏のお寿司屋さん、〝はせがわ〟でお食事♪
日本酒で乾杯!!


魚の味にはうるさい?わたくし、福岡の柳川出身のHanaですが、負けじとNecoも食通で、寿司の味に関してはなかなか首を縦に振らない男として名高い。(?)



〝のどくろ〟って魚が美味しかったな。
あとは、、、思ったより、期待しすぎてたせいかなぁ、やはりね、どうしても地元の魚と比べると、、、ってところが正直あったけど、横で、Necoが毒吐くから〝黙んなさいよっ!〟って黙らせておいた(笑)

板前さんはとても感じのいい方でしたっぺこ
生意気でごめん~ねっ悔し泣き

その後クラブに行こうと、軽くほろ酔いのうちらでしたが、プラプラ歩き回ってるところで、カラオケェを発見音符


Happy Weekのカラオケパーティー!![アメーバビジョン] カラオケ



そんなこんなで、クラブに行く前にはしゃぎすぎまして、ホテルに戻ったのは3時AM近くって、
でもそれからまだまだ遊んだぁ!ひぃ~叫び

コスプレパーティーじゃ!!



Necoのヅラがぁぁぁぁああああ!!!
(マジ、笑い死に寸前ショック!



このあとは、お腹がすいてホテルの3000円もするバーガーをむさぼってたのでした。。。

つづく。。。べーっだ!