You、Canできると思うなら、Doしちぇばいいじゃない、2008! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

新年、明けましてぇ、おめでとうございます!


Hanaです。いかがお過ごしですか?




なぜか、大晦日のカウントダウンはジャニーズの番組で2007年を締めくくった野口家。


それでケイコ(母)が言ってたのが、ジャニーズっていうグループが昔いたんだって。


ほんとかなってミカ子(姉)が早速ネットで検索。



本当だった!



しかもジャニー喜多川本人だったみたいで。


福岡でお正月を過ごすのは、ほんと何年振り???てくらいで、すごくラッキー♪こんなにいいタイミングで福岡、いやぁ、日本にいることがすごい。。。



まあ、そんな話は置いといて、久々Blogったなぁ!


げんききゃ?みんな??


HanaのBDまでNecoが日本に来てくれてたんだけど、その話はまた後ほどってことで。。。


今年一年またよろしくね。もうじきHanaはイギリスに戻ります!


ではでは、新年のご挨拶まで。。。




PS。


こないだうちに来た、ミカの友達の子供が、ミカを『ぷっちょ』って呼んでて、


その帰りの車の中でHanaのニックネームも決まったとメールが来たところ、、、




『まっちゃん』。。。。




ど~ん。。。。(--;)