こんにちは

どうしてもブログが滞ってしまいがちです。

ameblo毎日更新されてる方はすごいな〜

いつも言ってますがインスタは3つのアカウントをほぼ毎日更新しています。

でもそれを連動させるのは嫌なんです(笑)


私にとってSNSは自分の記録であるので、あまり宣伝とか集客には向けて書いていないのですが。


やはりすぐに書かないとだめですね。



さかのぼりますと、3月20日に、

シニアドッグ介護セミナー】にヌイポノ同伴で参加しました。

毎度お世話になりっぱなしのEmilyさん


主催で、今回は老犬介護士の高木知里先生を招いての貴重なセミナー



本当に参加して良かったです
ヌイちゃんもシニア期に入りますしポノは真っ盛り


お利口さんすぎる2人


どこへ連れて行っても大丈夫なヌイポノ


ポノちゃんは、スクワット式おやつ訓練を教えてもらいました



麻美さんの美味しい🍞パンランチも付いてるし


そして目玉の
Emilyおばさんの手作りおやつ!
せっせと作って用意してくれる
ジャーキー達もみんな爆買い爆笑


県外からの方も毎度、Emilyファンにはかかせない企画をありがとうございます


人も犬も猫もみんな老いるのは同じ

ただそのスピードが早すぎる犬達


少しでも知識を得て小さなことでも実践してあげることでゆっくりとした時間の流れになるかもしれない


飼い主だけができることを

楽しみながらやっていきます