こんばんは!
犬と猫の自然療法研究所
Emily's Lab.高橋恵美です。


私の住む沼津は、気持ちの良いお天気が続くゴールデンウィークです。
みなさまは、愛犬、愛猫さんと楽しい休日をお過ごしでしょうか?

本日は、「こどもの日」ですね。

愛犬家、愛猫家さんにとって
大切な犬猫さんたちは、
こども以上の存在の方も多いのではないでしょうか?

混雑と渋滞が大の苦手な我が家は、
このお休みも、ほぼ普段どうりの生活。

image


なんだけど、ごはんだけは
「子どもの日スペシャルディナー」
メニューは、丸ごとうずら。

image


その名の通り、ウズラ(鳥)をそのまんま丸ごと食べる
ホールルフード。
まさに理想の栄養ご飯!

image


最近、ウズラが手に入りにくくなったので、
あまり食べさせられなくなってしまったけど、
今日は、モリモリ食べてもらいます!

image


我が家の子達は、花より団子タイプ
お出かけより食い気(笑)
ご馳走ごはんが、一番喜んでくれます。


そして、子どもの日の今日は
皆さんの、大切なわんちゃん猫ちゃんに
私からの子どもの日プレゼントを用意しました。


抗生剤、ホルモン剤無投与牛の、
希少な、レバーと心臓(ハツ)のジャーキー。


この内臓たちは、大切な栄養の宝庫なんです!

・牛レバー 
 ナトリウム、カリウム、リン、鉄、ビタミンA、ビタミンB1/B2/B6/B12、ナイアシン、葉酸、パテトン酸

・牛ハツ 
 亜鉛 ナトリウム、カリウム、リン、鉄、ビタミンA、ビタミンB1/B2/B6/B12、ナイアシン、葉酸、パテトン酸、

国産馬肉の脂肪が少ない腎臓を使ったジャーキー


腎臓疾患が多い猫さまにもぜひ食べていただきたい腎臓

我が家の猫兄弟は、
ジャーキーより生の腎臓がお好みなんだけど

犬たちは腎臓ジャーキーが大好き!

それぞれ好みが分かれるから、
ぜひ、ピレぜんとの内臓セットをお試しいただいて
好みの内臓見つけてくださいね♪

特に内臓は、身体の解毒器官なので、

薬剤投与されていたり、

添加物が多い飼料を食べている動物の場合

その臓器を食べることでのリスクもあるので、
安全なものを食べさせたいのだけれど・・・

なかなか安全なものが手に入りにくいのです。

 


しかも、安全なものほど高価なので、
なかなか商品化しにくいのが現状です。

そうなんだけど、
内臓を摂取することは
動物たちにとってとても大切なこと

特に手作りご飯には必須!

ドライフードを食べているワンちゃん猫ちゃんも

食材から摂取できる栄養素はとても貴重ですよ。

ということで・・

安心して食べられる内臓ジャーキーを、
栄養おやつご注文の方に、先着順にプレゼントします!

数に限りがありますので
お早めにご注文ください。

3種類の栄養おやつがセットになった
トライアルセット

 

 

 

 

 

  3種類のジャーキーはこちら


①無投薬鳥を自家製麹で熟成したお肉を

 ジャーキーに仕上げました。

 

②グラスフェッドビーフジャーキーキー

 

 

栄養素が全然違います!

なかなかグラスフェッドビーフを使ったおやつは

手に入りにくいと思います。

 

 

③産地直送のキビナゴ

丸ごとジャーキーなのでこれもホールフード

キビナゴがなぜか一番人気です。

 

image

 

 

  本日新発売!ジャンボパック



大型犬や、多頭飼育のお家からのリクエストで
3種類のジャーキーの、

お得なジャンボパックが新発売です。

 

 

こちらも、もちろんこどもの日プレゼントがつきます♪


次回のおやつ販売は、
6月の後半の予定です。

冷凍保存もできますので
この機会にぜひお試しください。

5月5日20時から販売スタートです。

残1です!