年明けより大きな災害、事故のニュース。

心が痛みます。

北陸には親類、友人がおりまして夜遅くまで

テレビとスマホを見ていました。

 

 

震災だけでなく、近しい人の大変なとき、

それでも出来ることはほとんどないということは、大人になると解ります。

だから今は、いつもの毎日を淡々と送っていきます。

もちろん私に出来ることがあったら、

ためらわず動けるようでありたいです。

 

 

さて昨年は、、最後の日に熱を出し急遽

治療をお断りすることになってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

風邪症状はまったくなく例の知恵熱的な感じ。

一足早く気を抜いてしまったようです。

翌日には熱も下がりましたので、

明日1/5(金)より通常通り診療いたします。

 

 

こういうことがないよう気をつけたいけど、

長く治療院をやっていれば

いろんなことが起きて不思議じゃないし、

ひとり院長の治療院なので突然のお休みとか

そういうことも含めて、よろしくお願いします。

と云わせてください。

なんとも締まらない、年始のご挨拶でごめんなさい。

 

 

アマビエさま辰年バージョン龍

 

 

年賀状にも書かせていただきましたが。

コロナも落ち着いてきたこともあり、

以前のように、たくさんの方を診る治療院に戻していくことにしました。

混み合う時間帯は、他の患者さんと重なることがありますが、ご了承下さい。

施術のお部屋は別々です。

 

 

なので、専用駐車場が使用中の場合は、

前の方が戻ってくるのを待たずに、

近隣のコインパーキングをご利用になって、

お部屋まで上がってきてください。

 

 

ゆっくり患者さんと向き合える

マンツーマンの治療もいいのですが、

施術者としては"気"が集中しすぎて、

アクセル踏みながらブレーキかける。

ような感じもあり、

タイプにもよるんでしょうけど私は、

たくさんの方を診ていくほうが気持ちは楽です。

予約をお断りするのも心苦しかったしね。

 

 

とはいえ私の体調次第なので、どこまで受け入れていくか分からないんですけど。

複雑な想いもありますが今日一日頑張るより

一日でも長く続けることを目指していきます。

今年もどうぞよろしくお願いします龍

 

 

 

1月1日から治療はじめブルー音符

年明けから毎日誰かを治療してました。

今年初の患者さんは、ギックリ腰のPT(義姉)。

若干仕事が被るからやりづらいよねあせる

お大事にどうぞ。

 

 

  にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

↑よろしかったから、ポチポチッと。



はなこ治療院         

ハリネズミhttp://hanako-do.jp
クローバーtel.070-9201-8989

クローバーJR常磐線各駅停車
 北松戸駅より徒歩10分
クローバー新京成線上本郷駅
   松戸新田駅より各徒歩10分