明日から6日間のお休みです。
今までわりとすんなりお休みをもらえてたんだけど、
今回はごめんなさい。
こんな時期にお休みしてしまって。

ギリギリになってなぜか逆子の治療が増え、
(しかもみんな週数が多い)
体調がよくない患者さんもちらほら。

連休をはさんで予約の余裕もなく、
お断りしたり、待ってもらったり。。

後ろ髪ひかれまくり(涙)。
本当にごめんなさい。

連休後の予約状況ですが、
5/5(火)の昼間、7(木)夜、8(金)夜、10(日)
は少し空きがあります。
それ以降は今のところ夜のみ。
ですが、キャンセルがないとも云えないので、
どうしても!という方は電話でお問合せを。

海外へ行くと、というか行くと決めた瞬間から、
忙しくなるのは、はなこ治療院のジンクス。
うちの月の患者さん数は、
海外旅行の度に新記録。
不思議です。

ヘトヘトの状態で飛行機に乗るのも3回目。
どんなに離れても仕事のことを考えない日はないですが、
でも、お休み期間中はしっかり休むと決めています。

バリ島、素敵なところらしいですね。

「バリの男性はかっこいいので注意して下さい」
---それは楽しみです(笑)
「テロを避けるには、欧米人が多いところに行かないこと」
---了解。
「豚インフルエンザに気をつけて!」
---相当弱ってるからね。気をつけます。

いろいろアドバイスをありがとう。
しっかり充電して、帰国後の治療のエネルギーにします。

電話は今回留守番電話もつなぎません。
すっごいプレッシャーだから。
5/3(月)昼くらいから転送を復活しますので、
それ以降でご連絡をお願いします。

どうか連休中にみんなよい方向に向かっていますように。
今回は祈るような気持ちで出発します。
 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
↑よろしかったから、ポチポチッと。
---------------------------------------------
FaceBookでも養生法や休診情報をお知らせしています。
アカウントをお持ちの方は、是非「いいね!」ボタンをお願いします。