共に、学ぶ | ノマドワーカーERIのブログ

ノマドワーカーERIのブログ

社会不適応者でも楽しめるフリーランス生活、ノマドワークをご紹介するブログです。


連日、全国各地の友人と一緒に、
新しい環境で色々学ばせてもらってます♪


久しぶりの再会はもちろん嬉しいのですが🥰
.
情報を共有することで、
私自身も新たな知識を得られるのが、
とてもありがたく、
.
何度も話を聞いているうちに、
更に理解が深まります✨
.
今日は特に、
話を聞いて『面白かった❣️』という
反応が多かったので、
.
感性が合う人とご縁があるんだなぁと
実感しています♪(^^)
.
みんなが私と同じ反応をするとは
もちろん思ってないけれど、
.
自分が『面白そう!』と思ったものに
共感してもらえるのは、やっぱり嬉しいし、
ひとりで学ぶより何倍も楽しいです🎵
.
付き合ってくれる仲間に感謝です💗
朝から晩まで、ありがとう💕
.
共に学んで、共に成長して、
それぞれが望む人生を楽しめますように🌈✨