栃木アウトドアセラピー体験会⭐︎大盛況! | ノマドワーカーERIのブログ

ノマドワーカーERIのブログ

社会不適応者でも楽しめるフリーランス生活、ノマドワークをご紹介するブログです。



みんなとの思い出




日本アウトドアセラピー協会および、

栃木県宇都宮市の若竹の杜さん公認の

アウトドアセラピー体験会が

無事に終了しました✨














参加者様からのご感想や

撮影していただいたお写真が

沢山届いて、嬉しい限りです😭


インスタ等で少しずつ

投稿させていただいております。


ありがとうございます😊



KANAKO's Kitchen 

手作りおやつも大好物❣️






自分ひとりのイベントではなかったので、

かなりプレッシャーもありましたが、


素敵な方々が全国各地から

はるばる栃木にお越し下さって、

とっても嬉しかったです✨








もう、最後の挨拶では、

思わず、ウルっときました!🥹


皆さんに喜んでもらえて

本当に良かったです💕



今回のイベントに関わって下さった

ご縁ある皆様に、

心から感謝致します。


本当に、

ありがとうございました!


またどこかで

お会いできる日を

楽しみにしてます💗