セブンカルチャークラブ綾瀬店様での講座、ありがとうございました( ◠‿◠ ) | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

1日で3人に
「髪伸びたね〜。切らないの?
ショートの方が似合うのに」
と言われた
Hanalimaふむふむ 真悠香 ですおねがい


セブンカルチャークラブ綾瀬店様での
縫わないがま口®︎👛講座2回目。

コロナやインフルの騒ぎの中、
先月から連続受講の3名様に加え
(しかもお一人予定をずらしてまで!)
ご新規2名様のなんと😳
5名様がご参加でした❣️

5人ほどになると、お一人お一人を
ゆっくり見ながら、がなかなか難しく
最後はバタバタになってしまい
写真が全員集合〜‼️のみに
なってしまいました😢
お一人ずつ撮れなくてごめんなさい🙏
反省しきり。。。

そんな状態でも、
生地選び、柄取り、作成を楽しみながら
出来上がって喜んでくださいました❣️

カードケース とペンケース。
皆さん、多岐にわたった色柄を
ご選択くださったので、
バラエティに富んだ作品が
出来あがりました💖




今後、ワークなどの活動を
広げていく予定なので、
そこで再会できたら嬉しいです😊

ご参加くださり、
誠にありがとうございました🙇‍♀️

セブンカルチャークラブ綾瀬店様
お世話になりました

また機会がございましたら
よろしくお願い致します🙇‍♀️