幕張メッセ、手づくりアートマーケット、お手伝いしてきました。 | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

10連休、唯一予定のなかった5日。
がま口師匠のAnnivelの朋子先生が
イベントのお手伝いを募集されていたので
微力ながら、参加させて頂きました。

大きなイベントに一日中参加するのは
初めてなので、不安やドキドキや
色々な感情が入り混じっておりましたが、
終わった今は、
学ぶところが沢山あり、とても勉強になり、
今後の活動に役立てることが出来たら、
と思うところが多々ありました。


ちゃっかり合間にワークも受けちゃいましたウインク

しかしながら、1日だけで足が棒に😱
帰宅後、両足にサロンパスを10枚😂🤣
そのまま寝てしまいました😴

これを3日連続で出展される皆様、
本当に尊敬いたします。

貴重な体験をさせて頂きました
朋子先生、ありがとうございました🙇‍♀️