楽しい時間はあっという間☺️ | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

10連休も間もなく、3分の2終わっちゃう😢

3日連続で、友人とのランチが入りました。
いつもは会社帰りに、だったり
ほかの友人も含めて、だったりなので
ゆったりまったりと雰囲気が変わって
これまた楽しい時間です。

が、楽しい時間はあっという間ですね。

それでも笑って、懐かしがって、
たくさん話して、美味しいもの食べて、
素敵な時間を過ごせたことは
良い連休の過ごし方してるなあ〜
と思っております😁


昨日一昨日と
おみやげがわりに、コインケースを作って
持っていきました💖

しつこいようですが、
このコインケース、良いところだらけおねがい
形が可愛いウインクのはもちろんのこと、
縫わないがま口®︎だから、かさばらない👍
それなのに、思ったよりも量が入る😳
(皆さん、入っているところを見せると
ビックリするんですよ〜😁)
お札も数枚なら入るし👌
手作りなので、好きな色柄の布で作れる❣️

プレゼントに最適です🎁

リクエスト開催、イベントなどで
ご自身でお作り頂いても、
オーダー頂いて、真悠香が作るのも
どちらでも可能ですよ🤗

リクエスト開催と言えば、
長財布もリクエストが多い作品。
5月18日にも一件入っています😄
これは、ご自身用に作る方が多いです🍀



ねっ!!素敵でしょ!?