ゆれる鳥かご | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは

週末の土曜日、おだやかな天気でした
午前中は、遠出をしました
早くから出かけたので、長い1日になりました
やっぱり、早起きはお得です

押し花用にいろいろ鳥かごを作りました
でも
ミニサイズの押し花アレンジには、少し大きかったり長かったりでした

長い鳥かごは、短くカットしてリメイクしました
ジャストサイズで、いい感じになりました

ピンクの花と鳥かごの押し花ミニ額のアレンジです
風でゆれている雰囲気が出ていますでしょうか?

{E6F8EE2E-2337-45DF-85E0-BD6F1514A082:01}


下北沢のneedleさんで開催中です🎀

{AD3DCB23-E639-4CAC-9B52-252B18C9D323:01}