イエローミニトマト | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

押し花額がだんだん小さくなって、ミニ額になりました
ミニチュアがむかしから好きだったのが原因でしょうか?
借りぐらしのアリエッティやドールハウスが気になり

ミニって言葉にもつい反応してしまいます

グリーンミニトマトを見つけました
名前は、あまえぎみ

{8705DD97-27BC-439E-B8DF-ABE467BCCA3A:01}

これで、完熟です
フライドグリーントマトって映画を思い出しました
このミニトマトは、そのままいけます
さわやかな酸味と甘みあり、しっかりしたお味です

なんと
甘恵黄味  漢字の名前を持っているそうです
ちょっとびっくりです

これからもミニに敏感に反応します


ミニだけじゃなく楽しいものがいっぱいです

{5739AAF7-77D1-445F-822A-F48CFF31A29A:01}

下北沢のneedleさんで開催中のおくりもの展です