2015カレンダー | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

いよいよ明日からお仕事という方が、多いと思います
夫も明日からお仕事です
月曜日からのスタートは、お休み後な身には辛いですね
がんばってくださいね

毎年、どんなカレンダーにしようか?
迷いに迷って年が明けてしまうのです
やっぱり、お花のカレンダーに越したことはありません
というより、お花のカレンダーしか選択肢はないのです

思いがけず、ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテのカレンダーをいただきました

{3C3B82D1-3B86-4F78-B9E7-76024AD4F863:01}

1月は、ツバキ、スイセン、パンジーです

{A76EB0D7-29D3-48BA-8BF7-655B6DC9F088:01}

2月はプリムラです

毎月、カレンダーをめくるのが楽しみになります
予定をかけるのもgoodです
もう、記入されています!


今日もご訪問ありがとうございます🎶