窓の続き | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは

昨日は実家でお正月しました
雲ひとつない青空の今日は、初詣と母に会いに出かけました
帰りにデパートに寄って、福袋をチェックしました
3日になると売切れていました
今年は、元日からのお店がたくさんあったので、仕方ありません
来年はゲットしますよ
きっと、元旦はグダクダしてしまいます

窓の本を見て、押し花ミニ額を作りました

{E9B8AC5A-296E-4E08-BF5A-C531947B90EE:01}

窓辺には、花がいっぱいです
もちろん、憧れです
現実には、なかなか実現しません
押し花アレンジで実現しました



今日もご訪問ありがとうございました🎶