needleさんへ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは


昨晩の月食にワクワクしました

天体ショー ご覧になりましたか?


一夜明けました今日は曇りの天気

またまた

台風も近づいて来ました

風に強い傘を買ってしまいました

でも

強風に豪雨の時は、

お家にいたほうがいいですよね


下北沢のneedleさんに

納品してきました

photo:01




一つづつお見せしますね

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



押し花とリメイクのミニ額です


needleさんでは10日~13日の4日間

セールです


合わせまして10日13時ごろ

needleon-line shop もopen!




✳︎✳︎✳︎よろしくお願いします✳︎✳︎✳︎

photo:07



photo:08



photo:09




iPhoneからの投稿