座り心地はどうでしょう? | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります


こんにちは


朝は目覚まし時計で起きますか?

今朝、ちょっと手がすべって

どこかをタッチしたら

目覚まし時計のアラームが

止まらなくなりました

そうなると

パニック((((;゚Д゚)))))))

深呼吸してボタンを押したら

静かになりました

本当にびっくしました

もう少し

落ち着かなくてはいけませんね


小さいので、

ゆっくり落ち着いて座らないと

ダメですよ

押し花ミニ額に使うパーツです

photo:01



イスに色を塗ります

photo:02



フェミニンないすたちが

出来上がりました

座り心地はどうでしょうね?


キッチングッズでもかわいいものを

見つけました

photo:06



お味噌のパックのすみのお味噌も

きれいにとれます





✳︎✳︎✳︎よろしくお願いします✳︎✳︎✳︎

photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿