Quilt Festival 続きです | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは Le Lilas です


すごーい風が吹きましたが、

大変ーなにか起きるかもと思いましたが

なんだたんでしょうか?

異常気象にならなくてよかったです


近くスーパーの北海道フェアで見つけました

おやつです



スフレがしっとりで美味しかったです!

スイーツで幸せになりました


Quilt Festivalは

黒岩志寿子さんのコーナーです



幻想的ですね

このコーナーは

カスミソウの香りがいっぱいでした

懐かしい青春の香り!

フラワーアレンジメントを習い始めた頃、

いつかカスミソウをいっぱい使って

アレンジしたいと思っていたのを

思い出しました!


いろいろな面で勉強になったQuilt Festival

でした(*^▽^)/★*☆♪



ご訪問ありがとうございます(*^.^*)





Android携帯からの投稿