キルトフェスティバル | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは Le Lilas です


朝、ゆっくりしましたので、

朝ごはんと10時のおやつが

いっしょになりました

和のおやつです




コーヒーがお供でした

少し濃いめのコーヒーがピッタリかな?

お上品な甘さですよ


昨日、キルトフェスティバルに行ってきました



毎回すごーい人ですが、特にすごかったです

キルターの年齢層のあつさは驚くばかりです

人混みの後方、頭の上から観賞しました(笑)




ムーミンの家!

ミニチュアキルトがたくさんあります

布の花もたくさん咲いています♪



なんてかわいいのでしょう!




額絵のキルトです

押し花でできるかな?



色あわせにため息が出ちゃう♡

蜷川さんのキルトです


いずれの作品も大作です

デザインからの作成にいったい

どのくらい時間がかかったのでしょうか?

そんなことを考えてしまいました



最後まで読んで下さってありがとうございます




Android携帯からの投稿