【譲渡㊗️】おとちゃん★2歳くらいの女の子 | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

(4/16追記)


おとちゃんの家族が決まりました❣️


何度も譲渡会におとちゃんに会いに来て、

熱望されてお迎えして頂きました。

(にゃんぴのOさん宅から譲渡して頂きました)



おめでとう🎊


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


オッドアイの大人しい女の子、


おとちゃんです。


(2/9写真追加)









おとちゃん達は、

住宅地のあるお宅の庭で

ご飯を貰って暮らしていました。



そこで増えてしまった20匹の猫たちの

大規模不妊手術をして、

家主が高齢で体調不良のため、

そのまま保護&譲渡してきました。

(うちにいる、はおり、ひな らしき姿も)



おとちゃんは不妊手術済だったので

保護をするのが最後になってしまいました、、、



こんなに綺麗で人慣れしてる子が

外で暮らしてたなんて不思議なくらい。



おとなしくて、

保護部屋に入ると寄ってきてくれて

とても可愛い💕と預かりさん。



マイペースに過ごしてるので、

1匹で人に可愛がられて過ごせたらいいな。



まだ若いので

遊びますよ~♪♪


まったりも可愛い♡



不妊手術済

ワクチン済

駆虫済

検便陰性

FIV.Felv陰性



早く家族の元で過ごせますように🙏✨





 #保護猫  #里親募集 #里親募集中 #にゃんぴーす #にゃんすたぐらむ  #家族募集#家族募集中#乳飲み子 #子猫里親募集  #子猫家族募集中  #子猫レスキュー  #オッドアイ #白キジ